元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

テーヌ商会

2005年02月01日 | Weblog
あまり知られていないテーヌ商会(BJに広告あり)。
年会費3千円を払い込んで会員になると、いやっというほど
吹奏楽の新譜資料が送られてくる。
日本語版あり、外国語版あり様々だが、音源CDがもれなく付いてくるので
新譜情報を漁るには絶好!
ただし、あまりにも量が多いので、ずーっと聴いていると
いい加減いやになってくる。そして時機を逸してしまうと、
後は古い資料となってたまっていくばかり・・・(苦笑)。
昨日は久しぶりにベリアートとハル・レナードを聴いてみたが、
何曲か印象に残る曲があった。できるだけ忘れないでおこう(笑)。
テーヌ商会、お薦めですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィラ=ロボス | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事