元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

週末

2005年02月02日 | Weblog
卒業式の練習が佳境にさしかかりつつあるが、、
週末がつぶれてどうしようもない。
模擬試験や商業検定が目白押しで、何としても
メンバーが揃わないようだ(苦笑)。
しばらく現場を離れていると、この辺の感覚がどうしても鈍りがち。
残り少ない日数で頑張るしかないか。

ちなみに練習しているのは

国民の象徴(スーザ)、アラモ・マーチ(キング)、誰も寝てはならぬ(プッチーニ)、
卒業写真(ユーミン/小長谷版)、蛍の光(後藤洋版)、世界に一つだけの花(M8)、
昴(タカギミュージック版)、など。

トランペット・ヴォランタリー(クラーク)も準備だけはしているが、
原調のD-durをC-durに下げてもまだTpが苦しい。
さらにB♭-durに下げるかどうか検討中(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーヌ商会 | トップ | 合奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事