元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

9月26日朝

2021年09月26日 | 映画
最近になって、今までスコセッシの映画を結構観てきたことに改めて気が付き、次に『ディパーティッド』を観たくなった。




しかしこれはリメイク作品なので、やはりオリジナルを観ておくべきだろうと思ってまずはこちらから。
久しぶりに日曜朝イチの映画鑑賞(^^)。



100分と言う短い尺ながら、①脚本が秀逸、②監督も上手い、③役者たちがカッコいい、ということで文句なく面白かった。
突っ込みどころがなくはないけれど、それを補って余りある魅力。
ハリウッドでリメイク企画が通ったのも納得。

コロナ禍で外に出かけることも少なくなった分、家でDVDを鑑賞する機会が増えた。CDだけじゃなく、DVDライブラリーも増殖を続けている今日この頃である(苦笑)。


PS
今日の午後、カミさんがワクチン@モデルナの2回目接種。私は明日2回目@ファイザー。さて副反応が出るかどうか、緊張の週明け(>_<)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日夜 | トップ | 9月26日昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事