元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

11月18日その一

2018年11月18日 | ラグビー
ということで、ラグビーENG-JPN戦。

HT ENG10-15JPN。

FT ENG35-15JPN。


前半は凄く良い出来だったが、後半はやられたジャパン。
様々な反省点と、一方では決して少なくない収穫も見られた。

テストマッチは結果が全て。
しかし、メンバー構成的にかなり厳しい陣容で行われているツアーであることを考慮すれば、
致し方ない内容とも言える。

HCのマネージメントにはかなり疑問は感じましたが(T_T)。

さて、ひと眠りするはずだったのに、ついに寝付けず。
このまま朝4時からのアイルランド-NZ戦に突入しますw!!


PS
カミさんに頼んで録画してもらったNHK『ソングス』、クイーン特集。

元『ミュージックライフ』編集長が語っていた

「クイーンの魅力は、何と言っても楽曲の良さ」

というコメントが、とても腑に落ちました(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 | トップ | 11月18日その二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事