元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

お引っ越し

2009年03月26日 | Weblog


今日も朝からばたばた。


午後の職員室の机移動に備えて、朝から引っ越し準備。

新任の先生との簡単な打ち合わせの後、楽器屋でのObクリニックに参加するため
生徒を連れて車で移動。

生徒が受講している間に、6月に予定しているホール練習の使用申請のためさらに移動。


で、クリニック終了後に再び学校まで戻り、つい先ほどまで机周り周辺の整理に勤しみました。
やれやれ。


クリニックは比較的時間の余裕があったらしく、
予定の1hをかなり超えて教えていただきました。
感謝です(^^)。




往き帰りの車中は、Obの生徒のためにモーツァルトをセレクト。


■ピアノと管楽器のための五重奏曲(レヴァイン&CSOメンバー)

■クラリネット協奏曲(Cl:ジリオッティ/オーマンディ&フィラデルフィアO)

■協奏交響曲E♭dur(ズバリ『フィラデルフィアの首席奏者たち』!)


ちなみに朝は

■MAMBABOO:恋愛警察

を改めて。



カミさん不調のため、今晩も忙しそう(^^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だ・・・ | トップ | インフルエンザ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事