元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2024 8月12日

2024年08月12日 | オフ
どうやら台風は通過したらしい午後。
思ったほど荒れなくて一安心というところ。


昨晩少し遅くなったせいか、日中もずっと眠気が取れず、夕方になってもかったるい。
おまけにこれから高校の同窓会があるので、それもちょっとしんどい(苦笑)。
ま、一次会で早めに帰る予定ですが。


昨日のコンサートの感想を書きたいのだが、どーにも眠い。
明日は迎え盆のお墓参りしか予定がないから、きっと書けるでしょうw

ということで、ボチボチ同窓会に行ってきます(^^)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 8月11日 | トップ | 2024 8月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事