元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2024 8月14日

2024年08月14日 | オフ
今日はカミさんの実家の墓参へ。

高速道路で、ヤリスの「オートクルーズ」機能を初めて使ってみたが、かなり混んでいる中随分楽に走ることが出来た。
ICの合流地点とか後ろからトラックにピタリとくっつかれたりとか気を遣わなければいけない場面もあったが、今後は積極的に使っていくことにしよう。


実家からの帰り、娘とカミさんがどうしても行きたい!、というのでこちらへ↓




私は「カワイイ!」系は不得意分野なので、ひたすら娘とカミさんが出てくるのを待っておりましたとさwww


PS 昨晩は数年ぶりに近所の焼き肉屋へ。



で、今日は娘に夕食を作って貰ったのですが、写真が上手く取れていませんでした(T_T)

メニューだけ紹介すると、ハニーマスタードチキン、胡瓜とツナのサラダ、トマト、ジャガイモの味噌汁。
アパートで自炊に勤しんでいるとのことで、なかなか美味しかったです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 8月13日 | トップ | 2024 8月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事