元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

残業中

2007年06月06日 | Weblog
とは言っても、19時には学校が閉まるので、
大したことはないんですが(苦笑)。

来週のテストに向けて、突貫工事で問題作成虫です。
何とか間に合わせねば・・・。

って、こんなときにブログ書いてる場合じゃない(笑)!

今日某社に、大昔のコンクール全国大会の音源の
CDを注文しました。
高いといってしまえばそれまでですが、音楽ファイルの
ダウンロードが自由にできない環境では、致し方なし。
まあ、今から楽しみにしています。

昨日は福田進一の『シューベルティアーナ』。
19Cの楽器ということもあってか、とてもやわらかい音色で
彩られた音楽が、心地よい。

今朝は、T.ウェイツの『スモール・チェンジ』。
ゴリラみたい(笑)なしゃがれ声ですが、なじんで来ると、
何とも暖かく心に響く。
アメリカ音楽業界広しと言えども、この人はワン&オンリーなんだろうなあ、きっと。

さて、もう一仕事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸自中央音楽隊東北ツアー | トップ | また買っちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事