元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2022 4月23日

2022年04月23日 | オフ
今日は久しぶりに娘と長電話。

慣れない寮生活にやや不満も溜まっているようだが、新しい土地、新しい街、新しい住まい、新しい学校に慣れるのはそう簡単には行かない。
まずは慣れることを最優先にした方がいいよと、改めてアドバイス。

5月の連休には一度帰省するつもりらしい。
ほんの一カ月ばかりだが、地元と親元を離れてどんな顔で帰ってくるだろうか(^^;)?


さて、「今日は一日ラグビー三昧!」(NHK-FM風にw)。

12時からリーグワンの試合を3試合ぶっ続けで観戦中。
いやあ、楽しいわい(^^)b。

PS 本日届いた物件↓



オルフ:「トリオンフィ三部作」(ヨッフム&BRSO 他)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 4月22日 | トップ | 2022 4月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事