元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

連休明け

2007年02月13日 | Weblog
昨晩は、DVDプレーヤーを購入したのをいいことに、
買ってきた『マトリックス・レボリューション』を鑑賞(苦笑)。
1,2作目を観た後、映画館に行く機会が無く、
もちろんレンタルで観る機会もなかったので、ついつい
1,000円で買ってきた次第です。
映像はもちろんすごかったけれど、ストーリーは・・・?
やはり1作目が一番面白かった。

ついでに今晩は、これはもう大好きな
『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』(ティム・バートン)を観たいと思います。
何というか、暗ーくて、愉快な人形アニメ。音楽も面白い。
娘は観るかなあ?
そうそう、昨日買ってきたバンドジャーナルもちゃんと読んでおかないと。

やっとテスト問題作りを開始しましたが、
うーん、今イチ乗りません。
きっかけはつかめたので、あと少しなんだけれど。

明日にしちゃおうかな(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD! | トップ | 雪、雪、雪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事