元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

10月1日

2020年10月01日 | オフ

今日は、一日家で待機。

太陽光発電の開始から丸10年、いわゆるFITの終了に伴い、蓄電池設置の工事を行った。

 

9時‐17時と、結構な長丁場(^^;)。

明日から本格稼働となるので、しっかりと稼いでほしい。

 

待ち時間が長いとは言っても、リビングのすぐそばで作業しているので、好き勝手なことが出来るわけでもなく、
午前中は滅多にすることのない物置の荷物の整理と、来週火曜にある資源ゴミの分別を。


午後は、録り溜めてある『ねほりんぱほりん』の録画をダラダラ観たり。

何となく『ポーの一族』の新作を読み返したり。

 

結局、音楽は全く聴かないでしまった一日(苦笑)。


PS 上記の『ねほりんぱほりん』の新シーズンが来週から始まるそうで、娘は大喜び(^^)。

 

私はと言えば、今晩から『漫勉neo』が始まるので、こちらも楽しみ(^^)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日 | トップ | 10月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事