ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴32年男の歓喜、プロキオンSほか

2018-07-08 | 競馬

 朝方には雨もぱらつきましたが、昼前からは晴れて気温的には32℃となりました。しかし、前日までの雨でアスファルトも冷えているからか、気温ほどの暑さは感じませんでしたよ。

  中京

     11R プロキオンステークス

 やはりマテラスカイがハナへ。とどみない流れも馬群は一団。競りかけられることもなく逃げはマイペース。そのまま4角直線へ。直線、マテラスカイはそのまま後続を離す一方でレコード圧勝。2着はようやく差してきたインカンテーション。 武豊騎乗だからなのか、誰も競りかけなかったのが全て。 

 予想は、馬連6―13で2,750円マテラスカイが思った以上に人気を落としていたのと、人気が割れ気味だったので望外につきました。

  福島

     11R 七夕賞

 マイネルミラノが外からゆったりとハナへ。よどみない流れで馬群はややタテ長。4角手前で一団になって直線へ。直線、横一線の大激戦もメドウラークマイネルサージュが2頭抜け出しての叩き合い。結局、インからメドウラークが前に出て1着ゴールイン。 少し前は速いが、馬場も悪いので差し馬もきついという競馬。単勝万馬券の大荒れになりました。予想は、当たるはずがありません。

 ---------

 今週の収支  購入 1,000円  払戻 2,750円  通算 11,390円のマイナス

 ----------

 暑さが戻ってくる一週間になりそうです。身体には十分ご自愛下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬歴32年男の予想、プロキ... | トップ | アイドル感想・雑記・備忘録... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事