はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

ついに完成!!  ・・・か?

2008年09月03日 01時06分03秒 | ロータスエラン
やっとほぼ完成です。

数日前にもそう書いたかもしれませんが・・・・。

苦節4日間。
このところ早く帰ってきているのにもかかわらず、結局ブログ書くのは12時半頃からなのは、帰宅後いろいろ手直しをしていて、気づけばこの時間になっているからなのです。

しかしながら、それも今日まで。
明日からは早々にブログを書き終えて、早く寝ることにします。

早くオーブンで焼きたいなぁ・・・。
どんなんなるかな?

でも。こんなに苦労して作ったが、焼いたら割れてた、、、、とか、往々にして有りがちですよね。

うむむ、ちょっとコワくなってきました。
うまくできなければ、相当ショック。
精神的ダメージは計り知れないものがあります。

でも焼かない訳にいきませんしねぇ・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿