はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

ロータスコレクション!!

2011年11月12日 01時45分21秒 | ロータスエラン

サントリー缶コーヒーのBOSSのおまけに「ロータスコレクション」!!

全部で9種類

会社で1コもらったので、あと8コ。

帰りに早速コンビニに2件立ち寄って7コGETです!

今回の車種を選んだ人は、なかなかの通と見た。

エランはS3のハードトップ。

一番カッコいいと言われているモデルです。

ヨーロッパはS1で、有名なヨーロッパ・スペシャルでなく、初期型が選ばれてます。

 そして2代目のエリート。

 家族みんなで乗れるロータスでも珍しいモデルに、ボクも欲しくなった時期がありました。

 おそらく「ロータス好き」の人しか知らないモデルでしょうねぇ・・・・

 

 エランは2台買いました。

1台は会社の机に飾っておきます。

全体的なシルエットは悪くありません。

顔がちょっと違うな・・・・

 

しかし、こんなおまけを付けて、儲かるんでしょうか・・・・

フェラーリとかクルマ好きならちょっと欲しくなってしまうようなメーカーでなくていいのでしょうか。

こちらとしてはありがたいのですが。

もしかしたら、ロータス・カーズから宣伝料が収入としてサントリーに入ってるのかもしれませんね。

これでロータスの知名度が上がって、クルマ本体が売れるとか・・・・

・・・・あまり考えにくいですね。

 

さて、、、、残った缶コーヒーをどうするか・・・・ ボクは飲まないので。

会社にでも持って行って、欲しい人に配るかな。

これで1千円ちょっと

よく考えたら、全部欲しかったかというと、そうでもなかったかも。

エヴォーラとか新しいヨーロッパとか、別に買わなくて良かったんじゃないか・・・・

浮かれてちょっと無駄な買い物してしまったかなぁ?

でもこういうのって、全部集めないと落ち着かないんですよねぇ~   まぁいいか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿