「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

巣立っていました

2019年06月18日 | 日記

 

今日は午前中に、日差しを浴びることも必要と、ちょっと歩いてみました。
なんと一人での遠出は初めてです。
遠出と言っても、試しに駅までの半分の距離を歩こうと。
マンションの敷地の周り二周くらいの距離だと思います。

目標の地点には、あの満員御礼のようだった、ツバメの巣があります。
どうなっているかしらと行って見ると、もう空っぽでした。
巣立ちの時は何時だったのでしょうね。
ちょっと寂しいけれど、無事に巣立ったなら一安心です。
また来年もきっと来ますね。

用心のために杖を抱えて、出かけましたよ。
まだ不安定な歩き様ですが、
でも杖を使わずにゆっくりゆっくり歩き、何とか帰って来られました。
歩数計は1550歩と出ました。

なんだか「やったね!」の気分。
私も巣立たなくてはね。


この記事についてブログを書く
« 中休みでしょうか | トップ | 可愛いお土産 »

日記」カテゴリの最新記事