「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

覚えがないと思っても…

2014年11月12日 | 日記


夏に刈り込んだサボテンにも、また赤いつぼみが付きました。
これから楽しめますね。
一週間ほど前の写真ですから、今はもっと膨らんでいますよ。


今日私のところにも届きました。
「代金を払わないので、訴訟を起こされました」という通知です。
代金未払いの買い物はありませんし、
全く心当たりがないので、危ない危ない・・・ですね。
ここで慌ててはいけないと、周りの人たちに相談したら、
そのままでよいということなのですが、
やはりあまり気持ちがいいものではありません。

以前も、変な電話がありましたし。
でも、幸い振り込め詐欺だけにはだまされないですが。
年金暮らしですので、振り込む現金がありませんから。

個人情報は何処まで漏れているのでしょうか。
私の知り合いにも、寸でのところで、という方もいます。

年末は特に気をつけないと。
情報交換しましょうね。



よろしかったらぽちっとお願いしますね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« スタートしましたね | トップ | 今日は「真」だけで終わりに... »

日記」カテゴリの最新記事