「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

体の声に従って

2019年06月04日 | 日記

ホームページ

この日を目標にしてきましたが、まだ無理とあきらめました。
司会進行の池田理代子さんの応援もしたかったのに。

私のお出かけ復帰の記念日にと頑張ったのですが、
心の声よりも、体の声に従うことに。

出来たら友人と姪と三人で行く予定でした。
昨日代わりに行っていただける方にチケットをお譲りして、
やっとあきらめがつきました。

今月はお茶会のお誘いも。
これもやはり出かけられません。

一緒にお茶会などを楽しむお仲間の先生のお席ですので、
ぜひお祝いに駆けつけたいところなのですが。
社中の方二人に代わりに参加していただけることになりほっとしています。

由緒あるお茶室でお茶を頂けて、
美味しいお食事が楽しめるそうです。

コンサートは当日券も少しあるそうですし、
銀座にいらしたら、ふらっと寄ることもできますよ。
この日は、長谷川画廊でも、友人が三人展を開いています。
お茶券もまだ間に合うということですのでいかがですか。

いつもの私なら、どれにもせっせと駆けつけて、
楽しんでいたこと間違いなしですね。

今はもう少しデビュー待ちの日々を我慢して過ごします。

 


この記事についてブログを書く
« 古巣忘れず | トップ | よみがえる思い出 »

日記」カテゴリの最新記事