「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

製は松風庵

2018年06月14日 | お茶三昧

 

水無月を作りました。
稽古で、私の手作りのお菓子の時は、
「ご製は」と聞かれると、
「松風庵でございます」とお答えしてくださいます。
PCを覗かれない方には、私のブログを知りませんので、
始めきょとんとしていらっしゃいますが。
手作りのお菓子は、
美味しく召し上がってくださるか、心配になります。
みなさんお世辞でも「美味しいですね「」とおっしゃってくださいますものね。
でも手作りが一番のご馳走と信じて、時々頑張っています。

 

 

パンダ好きの友人が、プレゼントしてくれた、
体が白黒になる前のピンクパンダです。

何度も見に行っているそうですが、
こんなくパンダクッズももあるのですね。
本物の重さということで、ちょっとずっしり来ます。
どんなパンダもかわいらしいですね。



 


この記事についてブログを書く
« まず日程を確保して | トップ | 半夏生 »

お茶三昧」カテゴリの最新記事