ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感3-5

2014-03-05 09:10:32 | Weblog
7時頃起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。バナナと焼き芋、炒りたまごを食べた。パソコンは立ち上がる。9時半過ぎに自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。そのまま図書館に行った。本を借りて県庁まで行き広報をもらった。ダイエーと野菜屋で買い物をして帰った。すぐに昼食を取った。すこしめまいがする。昼寝をした。本を読み終えた。早見俊の「辻斬り無情」だ。一度読んだことがある。自転車をこいだ。夕食を手伝った。夕食を食べすぎた。早めに風呂に入り10時過ぎに寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン復活3-4 | トップ | 雑感3-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事