ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

旅行10-12

2014-10-10 07:29:32 | Weblog

6時に起床。朝風呂に入りに行った。やはりぬるかった。牛乳を飲んだ。7時半ごろ朝食を会場まで行った。お客は多かった。和定食だ。塩辛いのが多い。コーヒーを飲んだ。8時に部屋に戻った。9時にカウンターへ行き支払いを済ませた。駅までの送りを頼んだ。9時半過ぎに車で駅まで行った。指定席を取った。おみやげを買って合流した。10時の特急に乗った。席は空いている。11時30分すぎに着いた。新幹線は台風の被害で停止していたが復旧した。電車通りの出口に移動した。2階で昼食を取った。スパゲッティだ。新幹線口にもどり13時29分の新幹線に乗った。通路に立っている人がいて多かった。やはり午前の新幹線が止まった影響がある。途中下車して在来線の方に移動した。14時過ぎの特急に乗った。少し立ったがつぎの駅で降りた人がおおく座れた。4時すぎに到着した。雨は降っていない。西友で買い物をしてタクシーに乗った。重かったが自宅まで運んだ。旅行の後片付けをした。台風に飛ばされないように植木などをおろした。8時ごろ簡単に買ってきてある弁当を食べた。風呂に入った。疲れている。10時過ぎに寝た。

« 旅行10-11 | トップ | 雑感10-13 »