ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

観光船10-7

2010-10-07 14:15:02 | Weblog
7時前に起床。天気はよい。よく寝たせいか頭の重さやめまいはない。大分軽くなっている。朝食は豆乳とココア入り牛乳を飲む。食パンとグレイプフルーツ入りヨーグルト、りんごを食べる。布団を干す。10時前に自宅を出た。先にダイエーに行って買い物をした。ダイエー内で外人さんに話しかけた。年配の人でダイアモンドプリンセス号とのことだ。今日は観光船が2艘入っている。街は外人さんで一杯だ。中国人は見かけなくなった。言葉が分かるので気がつくはずだが英語ばかりだ。クルーザーを撮りに行くことにした。国際ターミナルに入ってみたら外人さんがかなり座っていた。お金の両替所もあった。ビーナス号も取りに行った。こちらはかなり小さい。2つの船が撮れるスポットを探した。歩いてワーフの方に歩いた。くんちの出店がかなりあり人でいっぱいだった。ちょうど龍おどりにぶつかった。そのまま歩いてアーケードへ行った。帰りにフレッシュハウスで買い物をした。帰る途中公園で一休みをした。その時にレシートを見たら入力間違いを見つけた。引き返して文句を言った。お金を返してもらった。重いので引き返したくないのに。着替えて昼食をとった。昼寝をした。「最終退行」を読み終えた。5時半ごろダイアモンドプリンセス号が出港するので高台まで車で行った。ちょうど2艘を上から眺められる。船がなかなか出ないのであきらめて帰った。夕食を手伝った。風呂に入った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感10-6 | トップ | 雑感10-8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事