ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感9-25

2012-09-25 07:51:49 | Weblog
6時前に起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンとりんご、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理する。8時半ごろ自宅を出た。ふくの湯へバスで行った。9時半から始まりですこし待たされた。炭酸温泉とミストなどに入った。だいぶ身体の節々が改善したがやはり肩は凝っている。2時間以上は風呂屋にいた。おやつを食べて12時のバスで帰った。駅で降りて昼食のおかずを買った。さらに駅から自宅までバスで帰った。すぐに昼食を取った。疲れて昼寝をした。本を読んだ。天野純希の「青嵐の譜」の下巻だ。だいぶ上巻を読んだのですこし人物があやふやになっている。宅急便が届いていなく福岡へ電話した。米をといで皿を洗った。夕食を手伝った。福岡へ再度電話をかけた。荷物は届いていたが完了メールが届いていなくまたもあたふたした。食後風呂に入った。早めに寝た。10時前だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感9-24 | トップ | 雑感9-26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事