ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感4-27

2014-04-27 08:45:32 | Weblog
6時ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、たまご、りんご入りヨーグルトを食べる。りんごが消毒くさい。食べられない。9時過ぎにダイエーにりんごの件で電話した。現品を持っていくことになった。すぐにダイエーまで降りた。係りに食べてもらって吐き出すようなりんごを納得してもらった。返金とりんごをもらった。業者の保管の問題のようだ。ダイエーで買い物をして街へ行った。フレッシュハウスで買い物をして帰った。時間が早かったので再度エレナまで歩いて行った。せっかく来たので野菜を買って帰った。昼寝をした。本を読み終えた。「辻あかり」だ。電話があり夢彩都まで車で行った。カードを渡してすこし待った。乗せてそのままAプライスとフレッシュハウスで買い物をして帰った。夕食を手伝った。水を注文した。早めに風呂に入り10時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感4-26 | トップ | 雑感4-28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事