ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-24

2014-01-24 13:30:29 | Weblog
7時前に起床。寝過ごしてしまった。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、りんごとブルベリー入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理する。9時半過ぎに自宅を出た。歩いて遠い方のデパートへ行った。粗品をもらい1階で買い物をした。近くのSマートでも買ったので重くなり電車で帰った。肩が凝ってしまった。すぐに昼食を取った。毛布を取り込んだ。昼寝をした。本を読んだ。鳥羽亮の「遠雷の夕」だ。ふれあいセンターへ行き本を受け取った。新聞を読んだ。夕食を手伝った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-23 | トップ | 雑感1-25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事