ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感9-30

2010-09-30 20:30:51 | Weblog
6時すぎに起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳とココア入り牛乳を飲む。パイと回転焼きとキーウイ入りヨーグルトを食べる。室温は22度だった。大型の食器を洗う。10時ごろ自宅を出た。歩いてアーケードを通り図書館に行った。新聞を読んで本借りた。駅のアミューズの2階で10周年のぶどうパイをもらった。西友で買い物をして再度歩いてアーケードまで戻った。旬屋とフレッシュハウスで野菜と果物を買って帰った。結構な荷物になった。シャワーを浴びて昼食をとった。昼寝をした。「ブラックペアン」の下巻を一気に読み終えた。まあ面白いほうだ。「ジーンワルツ」も読み終えたがそれほどの作品ではない。布団を取り入れた。夕食を手伝った。夕食後に風呂に入った。本を読んだ。峰隆一郎の「凶剣」だ。時代物だ。10時過ぎに寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感9-29 | トップ | 雑感10-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事