ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感12-15

2012-12-15 09:58:26 | Weblog
6時半ごろ起床。天気は雨だ。朝食はココア入り牛乳とコーヒーを飲む。バナナとカステラ、りんごとキーウイ入りヨーグルトを食べる。すぐに着替えてJAで餅つきがあるので歩いて行った。すでに並んでいた。白もちとあん餅を買った。ついでに買物を済ませた。JAで2等が当たった。車で帰ったが自宅まで運ぶのに2回往復して疲れた。肩やひざに塗り薬をした。かなり餅はおもい。ふれあいセンターへ新聞を読みに行ったら選挙の準備でおいていなかった。昼食後疲れて昼寝をした。本を読み終えた。「天地明察」の下巻だ。一気に読んだ。夕食を手伝った。身体の節々が痛む。無理はできない。食後すぐに風呂に入り本を読んだ。鳥羽亮の「疾風剣こだま返し」だ。11時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感12-14 | トップ | 雑感12-16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事