ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

売却4-26

2011-04-26 06:57:24 | Weblog
5時すぎに起床。契約の日なので早起きしてしまった。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンとりんご、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。節々が痛む。薬を飲む。可燃物を処理する。8時半前に自宅を出て不動産屋に行った。先方の買主はすでに来ていた。挨拶を交わして生活するうえでの注意点を話した。契約書の条項を確認しながら進めたので時間を要した。司法書士も到着して手続きはすべて完了した。2時間はかかった。銀行に行きお金を預けた。支払いをついでにした。記録のために収入と支出を細かくした。電話をかけて夢彩都で待ち会わせた。車で来てもらった。地階で買い物をしたが2時間はいた。昼食の弁当も買った。荷物が増えて自宅まで運ぶのに肩凝った。すぐに着替えて昼食を取った。昼食が遅くなってしまった。書類などの整理をした。別の不動産屋に電話して契約の件を報告した。散歩に行った。不動産屋から電話があった。電気温水器の件だった。損保の代理店からも電話がかかった。火災保険の解約の件だ。夕食を手伝った。夕食後に風呂に入った。売買契約が成立して精神的に疲れた。11時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感4-25 | トップ | 雑感4-27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事