ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-6

2018-01-06 14:45:04 | Weblog
6時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳を飲む。チーズケーキ、蒸かしいも、リンゴ入りヨーグルトを食べる。9時半頃自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読み本を受け取った。ゆうちょに寄った。歯医者にDVDを返却した。病院にいきドッグの結果で指摘を受けていた。精密検査を受けた。内科で診察を受けた。棟はCTを受けた。すぐに結果が出た。経過観察で済む。肝血管腫も9mmで経過観察になった。胃薬だけをだしてもらった。早く終わったのでイオンで買い物をした。街まで歩き元気村とセガミで買い物をした。重くなった。すぐに昼食を取った。本を読んだ。LEDの電球を取り付けた。8畳用は明るいね。おやつを食べた。夕食を抑えた。風呂に入り10時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-5 | トップ | 雑感1-7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事