ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-26

2011-01-26 08:35:45 | Weblog
6時半ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。アンパンとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。しもやけの薬を塗る。かなり晴れ上がってきた。9時過ぎに自宅を出た。デパートのギフト解体セールへ行った。すでに玄関に並んでいた。10時開店と同時に人が殺到した。エスカレーターとエレベーターは多かったので階段を登っていった。すでに酒やワインやビールはなくなっていた。とりあえずアルコールを買った。配達の受付でだいぶ待たされた。地階にくだり頼まれた食料品を買った。途中旬屋で野菜を買って帰った。配達に頼んだのでそれほど重くはない。着替えて昼食を取った。足先と指先のしもやけがもやもやする。昼寝をした。起きてから本を読み終えた。仲代達矢の「遺し書き」だ。彼の俳優までのいきさつが分かる。夕食後に風呂に入っ手すぐに寝た。10時半ごろだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-25 | トップ | 雑感1-27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事