ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-29

2011-01-29 09:33:21 | Weblog
7時すぎに起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。バナナとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。冷え込んでいる。10時過ぎに自宅を出て実家へ久しぶりに掃除に行った。枯葉は落ちていなかった。溝掃除と室内を掃除した。木材を持って帰ったので重くなった。帰りにJAで餅を買い、元気村と旬屋で野菜や魚を買った。電車で帰った。かなり重くなり肩が凝った。NTTからしつこい電話が再三かってくる。光ファイバーのセールだがいやになり逆に絶対入らない気持ちになる。逆効果になることがNTTは分からないのだろうか。コールセンターもあちこちからかかるので私生活の妨害だ。電話を切って携帯だけにしようかと思う。NTTへ苦情を入れないといけない。消費者センターなどからあげてもらうのがいいのかな。昼寝をした。起きてから本を読み終えた。宮脇俊三の「線路のない時刻表」だ。続けて読売新聞京都総局の「京都影の権力者たち」だ。夕食を手伝った。夕食後すぐに風呂に入った。寝るのが遅くなってしまった。11時半ごろ寝る。しもやけの薬を塗る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-28 | トップ | 雑感1-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事