ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感9-28

2010-09-28 20:47:26 | Weblog
6時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンとりんご、ヨーグルトを食べる。玄関の枝が伸びていたのですこし切った。9時過ぎに自宅を出た。歩いて実家まで行った。途中郵便局で税金の支払いをした。落ち葉がかなり落ちていた。庭掃除と溝掃除をした。納戸の支えが腐っていたので取り払ってブロックを替わりに設置した。隙間のところは木材を切ってあてた。伸びていた松の木などを切り払った。ピアノも拭き掃除をした。JAと元気村で買い物をした。電車に乗りアーケード入り口で降りた。旬屋と元気村で野菜を買った。かなり重くなってしまった。シャワーを浴びて昼食をとった。働きすぎて疲れた。昼寝をした。本を読んだ。加納明弘・健太の「お前の1960年代を、死ぬ前にしゃべっとけ」だ。親子の対談形式で本はできている。全共闘時代のことがよくわかる。不燃物を処理しに行った。夕食を手伝った。風呂に入り再度本を読んだ。10時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感9-27 | トップ | 雑感9-29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事