ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

くんち10-9

2010-10-09 12:19:33 | Weblog

7時前に起床。頭は重くない。大丈夫だ。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、トマトジュースを飲んだ。食パンとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。9時過ぎに歩いて実家へ行った。庭掃除と溝掃除をした。室内も掃除をした。和箪笥はまだそのままだ。スリッパを替えた。歯医者に寄り歯磨きなどを買った。アーケードまで歩いていき旬屋で野菜を買った。ダイエーと果物屋で買い物をしたので荷物が増えて重くなった。肩にふたんがかかり腰まで痛む。着替えて昼食をとった。昼寝をした。「烈日」を読んだ。5時ごろ自宅を再度出た。出し物の写真を取りに行った。人でごった返していた。歩きながら庭見せの出しの物にぶつかった。子供たちも相当疲れている様子だ。ついでにS東美と旬屋とドラッグイレブンで買い物した。帰りに花月の前で庭みせのあいさつ回りをしていた。仲居さんたちも出ていた。汗をかいたのでおやつを食べてすぐに風呂に入った。夕食後本を読んだ。10時過ぎに寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感10-8 | トップ | 観覧車10-10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事