ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-26

2014-01-26 08:49:50 | Weblog
7時頃起床。寝過ごしてしまった。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。バナナと焼き芋、りんごとブルベリー入りヨーグルトを食べる。肩が凝っている。本を読み終えた。「遠雷の夕」だ。10時過ぎに自宅を出た。ふれあいセンターへ本を返しに行った。20周年の式典があっていた。ダイエーまで降りていった。買い物をしてアーケードへ行った。セガミとセブンイレブンで買い物をした。重くないので歩いて帰った。別の本を読み終えた。稲葉稔の「酔眼の剣」と片倉出雲の「勝負鷹強奪老中の剣」と池井戸潤の「不祥事」だ。一気に3冊も読んだ。夕食を手伝った。風呂に入り10時半ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-25 | トップ | 雑感1-27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事