ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感8-22

2013-08-22 13:36:44 | Weblog
6時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳を飲む。食パンとサラダ、ポテトジャガ、梨とグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。布団を干す。10時前に自宅を出てセブンイレブンのATMを使った。郵貯で支払いをした。両方のダイエーで買い物をした。重かったが歩いて帰った。すぐにシャワーを浴びた。早めに昼食を取った。イオンから配達の品が届いた。掃除をした。自転車を漕ぎながら本を読み終えた。「名もなき毒」だ。おもしろくなかった。訳の分らない内容だ。夕食を手伝った。風呂に入り横になっていたら寝ていた。10時過ぎに寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感8-21 | トップ | 雑感8-23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事