ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

旅行10-20

2010-10-20 19:43:00 | Weblog
旅館にて6時半ごろ起床。風呂に入りに行く。数人が入っていた。身体の節々がほぐれる感じだ。8時ごろ朝食に行く。昨日よりはましなおかずだ。たまごが二つにはびっくりした。食べ終わって荷を詰めて9時半ごろロビーに下った。売店でみやげを買った。長門湯本駅まで送ってもらった。ポットボトルの水騒ぎで危うく土産を置き忘れるところだった。水は開けてないのに飲んだ形跡がある。買ったのは旅館に入った初日だ。勘違いでもないので水は捨てた。10時3分の代行バスに乗った。1時間ほどで厚狭に着いた。駅前の老舗で寝たろう餅を買った。厚狭の名物らしい。45分ほど新幹線に乗るのに時間をつぶした。博多駅には12時21分に着いた。駅のパン屋と上島コーヒーで昼食用の食べ物を買った。指定席を取り特急に乗った。13時01分発に乗って列車の中でパンやサンドウイッチを食べた。駅に着いて西友で牛乳を買った。タクシーに乗り自宅へ帰った。渋滞に引っかかりだいぶ時間がかかった。荷をほどいてとなりに土産を渡した。掃除や洗濯物の整理などで大変だった。夕食を手伝った。夕食後に自転車を漕いだ。疲れている。風呂に入り10時ごろ寝た。
« 雑感10-16 | トップ | 旅行10-17 »