ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-17

2011-01-17 08:51:18 | Weblog
7時すぎに起床。室温は7度でかなり低い。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。アンマンとカレーまん、りんご入りヨーグルトを食べる。天気は良さそうだ。10時前に自宅を出て図書館に向かった。途中旬屋で野菜を買った。図書館で本を予約した。新聞をまとめて読んだ。本を借りてアーケードへ戻った。S東美で魚などを買って帰った。魚をにぎったので指が生臭い。着替えて昼食を取った。本を読み終えた。「武蔵復活二刀流」だ。昼寝をした。指がはれ上がってきた。しもやけがひどくなってきた。別の本を読んだ。姜尚中の「母オモニー」だ。なかなかいい本だ。夕食を手伝った。食べ過ぎてしまった。夕食後に風呂に入り11時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-16 | トップ | 雑感1-18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事