ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感9-23

2011-09-23 08:51:55 | Weblog
6時半ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。ばななとりんご、柿、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理する。9時半ごろ自宅を出た。両方のダイエーに行った。創業祭があっている。地階で買い物をしてすぐに帰った。重くならないようにしたがまだ肩は本調子でない。あまり汗をかかなかった。昼食後再度アコースティクライブコンサートへ駅まで行った。途中図書館で本を借りた。すでに会場は人で一杯だった。植村花菜のライブだ。なかなかの歌唱力がある。6曲ギターで歌った。トイレの神様で終わると思ったらまだアンコールがあった。1時間ほど立ちっぱなしだったので疲れた。足が棒になってしまった。最後まで聞かずにタリーズコーヒー店でコーヒーを飲んだがあまり美味しくなかった。4時前に駅を出て電車に乗り、トルコライスの試食会まで足を伸ばした。すでにかなりの人が並んでいた。本を読みながら時間をつぶした。試食の量はわずかだった。バスで一緒に帰った。疲れたのですぐに風呂に入り足を暖めた。夕食を軽めに取った。疲れすぎて早めに寝たがよく寝れずごろごろした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感j9-22 | トップ | 雑感9-24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事