ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

旅行3-17

2013-03-13 09:20:06 | Weblog
6時ごろ起床。ホテルの温泉風呂に行く。泊り客が多かった。7時に上がり水を買いにファミリーマートに行った。1リットルを買った。8時に朝食を食べに行った。バイキングだが品数はすくない気がする。11時前にチェックアウトした。荷物をホテルへ預けた。駅前で筑後の物産展があっていた。くまもんのぬいぐるみがいた。みかんを買った。マンションを訪問してデジカメやビデオを観て旅行の話をした。そこで昼食を取った。寿司を食べ過ぎた。3時40分ごろマンションを出た。吉塚駅に乗り込む際に切符を取り損ねた。博多駅で駅員に事情を話した。なんとか通れた。ホテルへ戻り荷物を持って駅へ行った。5時前に列車に乗り7時ごろ着いた。駅の5階のカレー屋で野菜カレーを食べた。インドのカレーなので辛くご飯も量が多かった。昼もご飯で食べ過ぎていたので注文を失敗した。タクシーで自宅まで帰った。荷物を整理して風呂に入り11時前に寝た。かなり疲れている。
« 旅行3-16 | トップ | 雑感3-18 »