野へ山へ

2004年~

紅葉

2012年11月14日 | 日々

今朝、有馬富士公園へ紅葉を見に行きました。散策路に沿ってぐるっと歩きましたが、
園内はいたるところで紅葉が始まり、これからどんどん深まる様子でした。







市内の小学校低学年生達が先生方と校外学習に来られていました。
数人の先生がうちの子供達がお世話になった先生でした。
昔と変わらずお元気そうで何よりでした。
お天気も良く、樹の実や紅葉やその他・・・色々観察出来たと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 青野へ自転車散歩 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。