Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

お届けパン 再開しました~

2011-09-02 20:48:41 | 販売
8月 一ヶ月間 夏休みをいただいていた お届けパン・・
9月になりましたので 再開しました!

今日は 台風の影響で 蒸し暑い 一日でしたね!
オーブンを 点けると 我家は 高温多湿の 亜熱帯気候!!
でも 楽しみにして パンを 待っていてくださる方の為に
暑さも 湿気も なんのその です~



まだまだ 暑いので 傷みやすい 食材は 使えないので
どうしても シンプルなパンになって しまいます!

卵&バター&ミルク たっぷりの テーブルロールと、
シンプルな 老麺生地から 捏ね上げる
プレーンな リュスティック と オリーブの入った リュスティック。

久しぶりの お届けパン
皆さん 喜んで いただけたでしょうか・・・?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い もちろん! (隣町の姉さん)
2011-09-07 23:22:02
久しぶりで 美味しい
いただけて 喜んでますよ~
リュスティックは これでもかって位
オリーヴが入っていて 赤ワインに
とっても合いますよね。
止まらなく
なってしまいました
シンプルなパンこそ 素材の良さが
分かりますね。
ご馳走様でした~
返信する
嬉しいなぁ~ (ふみえ→隣町の姉さんへ!)
2011-09-08 17:25:08
そう おしゃってくださって・・・
頑張って 作った かいが あります!!

オリーブいっぱいのリュスティック 美味しいですよね!
自分が 美味しいなぁ~
って 思えるように 作っています。
気に入って いただけて 嬉しいです。
返信する

コメントを投稿