ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

明日にも一部を除いて緊急事態宣言が解除されるようなので、来週あたりからどこかに出かけよう (2020/5/13)

2020年05月13日 | 日記
 今日のニュースによると明日にも一部を除いて緊急事態宣言が解除されるようだ。

 それなら来週あたりからアラモのたびも解禁だ。出かける予定が定まらないと準備もできない。

 どこに行こうかな。目当てのキャンプ場は今月いっぱいは休業のようなので、例年の通り”讃岐うどんのたび”ということになるかな。

 さっそく道の駅とうどん屋さんの営業予定を調べよう。


 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての無核化に挑戦 (2020... | トップ | 老いては子に従えということ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事