Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

ワッフル

2009-02-06 22:00:02 | お菓子

朝から冷たい風がビュービューの一日でした。

今日はお姉ちゃん、ピアノの日。
なので車の中でおやつ。
ワッフルです。

ココア入りの生地に、
ワッフルには欠かせないパールシュカーをちらして。



急に、「スイミングクラブに入りたい。」と言い出したチビ。
五歳になった途端、いろんなことに興味が出てきたようです。
でも、スイミングは意外な展開。

幼稚園のプール参観でも、いつもプールの隅の方でみんなの様子を
伺っているようなチビなのに

クラブに入っちゃってダイジョウブかしら・・・。

とりあえず、来週から3回の体験をやってみます。

楽しんでできればいいのだけど・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココア味^^ (chiha)
2009-02-07 08:17:01
タイトルを見てワッフルー
と思ったらココア入り生地なんですね~
チョコ好きにはますます惹かれちゃいますー
パールシュガーというのがあるんですね、知らな
かったですココアの色にアクセントになってとても
可愛らしいですね

今のコたちは習い事が色々あって選ぶのも
大変ですね私はそろばんと
習字くらいしか習ってなかったので色々出来る
のがなんか羨ましいです
返信する
chihaさんへ (Kei)
2009-02-07 20:19:17
パールシュガーはカリサクッとしていてワッフルに入れるととってもおいしいです
ココア入りの生地もなかなかでした

今は昔に比べると、習い事はずっと多いです。
そんなに小さいうちから色々習わなくても・・・
と思う半面、子供は何でも吸収するのが早いので、
やりたいと言うものは何でもやらせてみたくなってしまいます
返信する

コメントを投稿