Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

おさつスティック

2020-01-11 23:49:53 | お菓子

お正月明け、月曜始まりの一週間・・・
いやー、激務であった(^-^;
休み明けの仕事は、ほんとに忙しい。

ねーさんの方はようやく学校から調査書が来たので、
出願手続きしなくちゃねって話で。
塾から帰宅後、合ってるよね、いいんだよね、
とか言いながら、日にちをまたいで二人でネット出願手続き。
途中、ポップアップ画面が何度やってもブロックされて、
必要書類がダウンロードできなかったり、
やっと出来たと思えば今度はプリンタが不調で、
印刷がうまくいかなかったり。
ネット出願って、便利なのかどうなのか。
どっちにしても調査書は郵送だから、
郵便局に行く手間は一緒なんだけどな。

とにもかくにも、出願が終わって良かった。

そんなんで週末。
いつもは週末も朝6時には起きるけど、
今日は起きられず。
気付いたら7時過ぎだった。

午後、ちょっと本読もうと思ったら、
速攻寝落ちし、そしてまだ眠いという・・・。
もう・・・冬眠したい。春まで。

おやつ。おさつスティック。
昨日、めちゃくちゃおいしい芋けんぴを食べた後だったので、
ちょっと物足りなかった。
チビとねーさんで完食してたけど。

芋けんぴ、また買ってこよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿