Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

BROS.の日

2018-05-30 21:24:06 | 趣味

先週、チビが「チョコバナナマフィンがすごーく食べたい」と言うので、
週末早起きして、ライブに出かける前に作ったマフィン。

そのライブも終わっちゃって・・・
ましゃロスから抜け出せないでいる私。
ああ今週は、ましゃロスを引きずりながらライブの余韻に浸るしかない、
とボーゼンとしている時に、ましゃよりLINE。

BROS.が6月で発足27周年なので、
6月1日のお祝いDAYに、
ましゃに言って欲しい言葉を募集、って。


#BROSの日に言われたい言葉
を付けてTwitter上に投稿してリクエストするんだけど・・・
その投稿読んでたら面白いのなんのって(笑)
みんな妄想全開。

早速、私も妄想してみた。


まずはレベル1

・死ぬまでBROS.でいてくれる?
・愛してるよBROS.
・ましゃはみんなのましゃだよ
・水溶性食物繊維、食べる?(エシャロット食べながら)
ましゃはライブの前は、水溶性食物繊維中心のお食事。
エシャロットは欠かせないいらしい・・・。

レベル2

・アルバムできたよ。聴いてくれる?
(BROS.の日にアルバム完成のお知らせ来たら・・・シアワセだなぁ。)

・次のライブ、最前列に座っていいよ
・ギターピック、君に向かって投げるから受け取って
・ましゃのひまわり、元気に育ってる?

レベル3

・このシャツ、洗っといてくれる?
・KEIの作ったケーキ、おいしそうだね
・次のライブ、また魂抜いちゃうよ。いいの?

妄想膨らんで、一人でニヤけてしまう危険な人・・・( *´艸`)
魂抜いて・・・フラフラにして♡


では、殺人モード・・・行きます

・ちょっと、こっちおいで
・隣に座ってごらん
・どしたの?大丈夫?ましゃがギュッてしてあげるよ
・風邪引くよ、僕のシャツ着て・・・袖つまんでね

うわわわわわわわ・・・・


妄想が止まらん
楽しすぎる・・・・

ましゃは照れ屋だから、
こんなセリフは絶対言わないけど。
妄想は自由なんでぇ。

この中のひとつ、Twitterで呟いておきました。

どんな言葉を届けてくれるのかなぁ・・・
6月1日が楽しみ♪

ましゃ公式Twitterにリツイートされていたドームライブレポ。↓↓

福山雅治東京ドームライブレポ

感動が蘇る素敵な記事・・・。
ファンとしても嬉しい内容でした。
私達が、福山沼から抜け出せない理由がここに。
ああ、私はBROS.で本当にシアワセ・・・。



圧倒的幸福感。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿