Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

福山五十祭!!グッズ編

2019-02-07 15:52:44 | 趣味

2月6日ましゃ誕生日当日。
前述のとおり、いろいろあった中(汗)
寝不足で朦朧とした頭で、まずは物販の列にならぶ。

初日はグッズ列がもう大変なコトになっているというTweetを見て、
販売開始時間前に到着。
だって、買えないなんてイヤ。

販売前なのに、うねうねと続く傘、傘、傘の大行列。
ましゃ晴れ男なのに、珍しいけど。
今までこんなに雨を待ち望んだことはなかった。
恵みの雨ですよ。これで少しは潤うでしょう。
ただ寝不足でフラフラのことろに、寒さはつらかった。

ライブには不可欠のタオル。
今回のロゴ、色もデザインも可愛くて、好き。

↑私の涙が大量にしみ込み、
かつグルグル振ってヨレヨレになった使用済み感満載の画像(^-^;
タオルはチャコールとアイボリーの2色。
本当はこのロゴをチョコプレートにして、
ケーキに載せてましゃにお祝いTweetを送ってからライブに来たかったけど、
それどころではなくなった・・・。
いいの。ただライブに行ければいい、それだけ。



ワッペンがお気に入り。
初日はアイボリーが売り切れになっていたので、買えて良かった。



ケーキ作れなかったかわりに、お祝いモードでいつもよりグッズを多めに購入。
缶バッジとステッカーのセット。バッジ、超かわいいな。




ノートとクリアファイルのセット。




ノートは多分もったいなくて使えないけど、
チケットホルダーが欲しくて買ってしまった。




ライブチケットがぴったり♪
ああ、かわいい。




会場には、
今日もバンドメンバーのまたろうさんが、
あちこちにシール貼ったってTweetあげてたよ、
何となく気を付けて見ながら行こう・・・なんて言った端から、
「それってあれ?」と友が指さした・・・


あった!またろうさんのシール!右側ね。
いつもライブロゴのパロディでまたろうバージョンになってて、
面白い。
スナックを販売しているワゴンの、
クリーム色の台座に同化してて、私は全く気付かなかった。
「あげる♪」って友がくれました。
ラッキー!久々にGET!ありがとう友!
ありがとう!またろうさん!



またろうさんの車も発見♪
これで楽器を運ぶんだね。
アーティストは、車もお洒落だ。
またろうさんのこういうセンスとこだわり、すごく好き。



DOUBLE ENCORE発売日で、
会場にも巨大ましゃのポスター。
速報でオリコンチャート一位獲得って、ライブ中に発表ありました(嬉)
もちろん、買いましたよ。
連続一位記録更新、おめでとう、ましゃ。

グッズ買って、一安心して、
ゆっくりランチしたら寝不足の頭も晴れ、
同時に雨も上がって空も晴れ、ライブ日和になった。


今回のライブは、お土産付き♪
お土産についてはまだライブ開催中で、
ネットに上げるのはNGなので、秘密。

誕生日と言えば、
ほんとは私もましゃに何かプレゼントしたいけど、
BROS.がみんな品物やお花をましゃにプレゼントしたら、
それはもう大変なことになる。


だからケーキ作ってTweetしたかったんだけど、
出来なかった( ;∀;)

だから私は、気持ちで。
大きな声で、心を込めて、
ましゃに言うんだよ。
お誕生日、おめでとうって。

それだけで、シアワセ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿