Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

山食

2018-09-15 20:55:20 | パン

チビの中学校、体育祭の予定が雨で延期・・・。

予定狂うな~。
今日終わって欲しかったけど。

ぽっかり空いた時間で、パンを焼く。
まだベーグルのリベンジしてないけど、
今日も山食。
やっぱり食べたいと思うのは、山食なのですよ。
白いご飯と同じで、毎日食べても飽きることがない味。

今日はスーパーキング100%で。



中央の山が高くなって、
釜伸びもちょうど良く、いい感じ。
最近では、一番きれいな山だわ

単焦点レンズが気に入ってしまい、
今はテーブルフォトはこれに限るという感じだけど。

やっぱり広角レンズも欲しいな~と、
またネット徘徊の旅へ出発。
室内撮影が多いから、できるだけ明るいレンズがいいんだけど。
明るいレンズはお高いの。

決め切れないまま(優柔不断)
仕事休みももう終わりだし、
当分お出かけの予定もないので、
またそのうちに・・・。



そう言えば、三連休だった。
月曜日は敬老の日。
福のラジオはいつもの「ごめんね母ちゃん」コーナーに代わり
「ごめんねばあちゃん」の投稿が読まれてて。
ごめんねじいちゃんの話が、ちょっと泣けた。

私もいっぱいあるな。
ごめんね、が。
もう、どうすることもできないけど、
いくつになっても、しつこく思い出す遠い昔の「ごめんね」
きっと誰にでもあるもの、なのかな。




明日は、チビのお供で高校文化祭へ。

一日つぶれちゃうけど、

ちょっと楽しみ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿