Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

メロンパン

2013-02-22 21:35:58 | パン

またまたメロンパン・・・。

来週からのレッスンメニューなのに、
まだ配合を迷い中
使用する粉も迷い中。

土日で決めなくては

今日はクッキー生地にレモンの皮のすりおろしを入れてみる。

お姉ちゃんのお友達は絶賛してくれたんだけど、
チビとお姉ちゃんは、
「どっちかと言えば、いつものバニラ味がいい」だそうで・・・。

バニラにしとこ・・・。



今週も何だかアッと言う間に過ぎてしまい、
気が付けば2月も残りわずか。

今日はお姉ちゃんのピアノのレッスンがお休みだったので、
久しぶりにゆっくりとした金曜の夜・・・。

週末、バタバタしないのはいいね~



↑チビが学校で作ってきたアレンジです。

持たせたお花を全部入れ込んだもよう・・・。

切り落とした茎の使い方が斬新ではないの。

なかなかやるね

そう言えば昨日のアレンジ・・・
直そうと思っていたのに今日は出来なかった。

明日かな


今日はクラブ発表もあったそうで、
バトンクラブのお姉ちゃんは、発表が楽しかったらしい。

それを見たチビもバトンクラブを第一希望にしたようで。

お姉ちゃんの第一希望はダンス。

希望通りになるといいね~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿