Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

バナナマフィン

2013-02-23 22:14:37 | お菓子

やらなくちゃならない事が何だか沢山・・・。

今日はお菓子もパンも作らずに、
そっちを片付けよう。
と、思っていたのに黒バナナ救済で、
マフィンを作ってしまいました

「チョコバナナマフィンのにおいがする♪」
とお姉ちゃんが鼻をひくひくさせながらキッチンに。

昼食の後にしっかり食べていた。

最近良く食べます。
「やせ気味」の体型を気にしている位だから、
まぁいいんだけど。



夕方は買い物とチビのスイミングの送迎。

今日は昇級テストの日。

今までクロール25m、背泳ぎ25m、
平泳ぎ(足のみ)の試験を順調にクリアしてきたけど、
平泳ぎ25mはちょっと自信なさげ。

別に一発クリアじゃなくてもいいのに、
試験となるとやっぱり合格したい様子。



試験が終わって一人ずつ結果を聞きに行く時、
先生とのお話が若干長かったので、
ダメだったかな?
と思ったけど、
「合格した~♪」と嬉しそうに出てきました。

平泳ぎが出来るようになったら、
やめてもいいよと言ってあったスイミング。
とりあえず続けるらしい。

次はバタフライ。

難しいね。

チビがバタフライを泳ぐ図が、どうしても想像できない母ですが




クリアできるかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿