Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

ひなまつりのアレンジ

2013-02-21 22:19:43 | フラワーアレンジ

今日は楽しいお花のレッスン~♪

・・・のはずが、用事が出来てしまったので
お花だけもらいに行き、夕方自宅で生けました。



桃の花が入った大きなアレンジ・・・。

何だか取り留めのない感じの仕上がりになってしまった・・・。




やり直したい
でも時間がないので、また明日にしよ・・・

なんて思いながら片付けていると、
遊びに行っていたチビが帰宅し、

「明日学校に持っていくお花、用意してくれた?」
なんていきなり意味わからない発言。

すみませんが初耳ですってことで、

よくよく聞いてみると、明日また学校でアレンジをやるらしい。


仕方ないので、
明日、生けなおす時に使おうと思っていた、
余ったお花を持たせることに・・・。

急に言われるのは、ホント困るんですヨ




とりあえず、お花があってよかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿