Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

スイートブール

2007-09-23 23:45:23 | パン

昨日の暑さは何だったの?という位
今日は涼しかったですね~。

スイートブール。やわらかいクッキー生地のような
上掛けをかけて焼いたおやつパンです。

焼きたてはサクッ・・・時間がたつとしっとり。
どっちもおいしいです。
上からの写真はまんまるでよくわかりませんね~。

横から見るとこんな感じ。



ちょっと上掛け生地が少なかったかな

パン生地の上に絞り出した上掛け生地が
オーブンの中でだらりーんとなって
だんだん焼き色がつき、甘い香りが漂ってくる・・・

見てると楽しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイートブール (リぃーちゃん)
2007-09-23 23:59:47
初めまして☆ 美味しそうなものがたくさんのブログですね。
以前のスイートブールの記事をトラバさせて頂きました。ご迷惑でなければよろしくお願いします。
返信する
りぃーちゃんさんへ (Kei)
2007-09-24 20:49:32
はじめましてご訪問ありがとうございます。
りぃーちゃんさんはアメリカで生活されているんですね。景色などの写真もとても素敵でした。またゆっくりお邪魔させていただきますね
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿